見出し画像

【第Ⅲの目】松果体で視た宇宙の法則



【2020年5月20日 松果体で視えたもの】


※松果体で視る時は目を開けて居ても瞑っていても視える


単語カードの様な物が視え、ページが次々めくられていく


松111


松1111


松1


兎に角この頁をめくる速度が速かった

文字は【簡単な漢字】と【ひらがな】で構成されていたが、

※以前【アカシックレコード】の文章を視た時は

 毛筆でかなりの達筆で書かれていた

殆ど視認する事が出来ず、途中で【ゆっくり】と、

念じる事を試みたが、速度は変わらず、

結局時間にして3分~5分の間で読み取れたのが

「何・・が・・来・・る・・」という文章のみ


おそらく全体として視た印象としては、

【宇宙の法則】

【物理法則】

【歴史】

等が書かれていたのかと思われる。


纏めると、

「何が来るかは・・・」 又は、「何がどのように来るかは・・・」

考える必要は無い・重要では無い

と言う様な感じでは無いかと思われる。

(氣の流れに寄って齎される現象としての結果のこと)

そして、此れを説明する様な文章が続いていたのではないかと、

と、言っても之で数頁なので、他は上記三つが在り在りと

其れなりの情報量を以って書かれていたのだろうと思うし、

其れ意外の事も書かれていたのかも知れない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?