見出し画像

モテるのに必要なたった2つのこと 前編 1000人斬りのロキが解説

こんにちは、20代で1000人斬りしたロキです。

僕はしゃべりとコスパの街・大阪に生まれて
週6で女の子が家にやってきて
家事や食事の準備をしてくれて
やることやったら帰っていく。
という夢のような生活をしている者です。

普段は本業でサラリーマンもやっているので
コスパと人数、長期キープをすることが得意で
その恋愛手法をnoteやメルマガでまとめています。

ロキの1000人斬り モテる極意メール講座

メルマガ無料で登録できるので
登録しておいてください。いつでも解除できます。


さて、今回は僕がモテるためにやってきた
たった2つのこと。です。

僕がモテるためにやってきたことは
たったの2つに集約されます。

それは

  1. 見た目

  2. トーク

この2つです。

順番に解説します。


女性は減点方式で恋愛をしてくるので
その前提のもと話をしていきます。

女性の恋愛が減点という話は
こちらの記事でしていますので
先に見ておいてもらえると
理解が深まると思います。



モテる見た目について

まず、見た目についてですが
女性は見た目ですごく減点してきます。

いわゆるノンバ(ノンバーバルコミュニケーション。非言語でのコミュニケーションのこと)で
大幅な減点を食らってしまいます。

見た目が全てではないですが
減点食らわない方が絶対にモテますので
最低限の身だしなみは、しておきましょう。


体型について

まずは体型から話します。

例えば太っていたら

きっとこの人は見た目も私生活も
だらしない人なんだな。

ロキ調べ

と思って容赦なく減点してきます。
痩せ過ぎていても、同じように減点されます。


太り過ぎ、痩せ過ぎは
健康的なイメージを与えません。

女性は
自分と子供を長期的に守ってくれるのか?
という目線で将来一緒に
子供を作れるかどうか?を
シビアに男性に対して見ています。


なので中肉中背をキープしましょう。

別に難しいことはありません。

腹筋が割れるくらいに
ストイックに筋トレをしましょう。
ということを僕は言っているのではない
んです。

そうじゃなくて、
女の子が見た時に
ふつうな体型と思われる程度の体
にしておきましょう。

普通で大丈夫です。
体脂肪率も15〜22%くらいとか。
そんなにすごい食事制限をしないと
いけないというワケではないです。

ということをお伝えしています。


たまにいただく質問で
「太っているままで
 モテる方法はありませんか?」
という質問を頂きますが

太っていても全くモテないわけではないですが
はっきり言って、デブは甘えです。

もっというと、女性にモテたいというのに
太っているままというのはマナー違反です。笑

そういう気持ちで、
ちょっと筋トレとか運動をしていきましょう。

大丈夫です。難しいことではなくて
1キロとか3キロ、5キロくらいのダンベルを買って
それを30〜50回とか無理ない重さで筋トレしましょう。

全く何もしないより絶対にいいですし、
体が引き締まってきます。

筋肉がついてくると基礎代謝が上がるので
痩せやすくなります。

そして痩せてきたら間違いなく以前より
「え、今の体型の方がいい」って言われるので
それをキープするようにしましょう。


あとは毎日、嫌やなあと思っても
体重計に乗ってみましょう。

いやでも体重に対しての意識がついてきます。

最初は現実みることになるので
ちょっとしんどいと感じますが
ただ体重計乗るだけです。

誰も見ていないので
やりましょう。

これが将来のモテにつながります。


体重が多い方は
少しずつでいいので食事改善したりして
体重を落としていく。

痩せ過ぎている方は
体型を大きくするためのサプリとか
売っているので、そういうものも試す。

食が細い場合は
こういった努力もしていきましょう。


ちなみに女性と食事に行った時に
あまり食が細いと
胃腸が弱いのかな?と思われて
生物的に弱い存在として認識
されてしまいます。

つまり、モテなくなります。
こういうのもあったりするので
食事は適量くらいは摂れるように
胃袋を鍛えるのも大事です。


服装について

一方で服装はどうでしょうか。

服装がヨレヨレだったり
スーツがくしゃくしゃだったり
何年も着古したようなものだと

この人は経済力がない人なんだな。
私と子供を将来守ってくれるような人ではないな

ロキ調べ

と思ってあなたを
恋愛の対象から容赦なく外してきます。


ですので、できるだけ
綺麗めの服を持っておきたいところです。


服装も減点を喰らわなければいいだけなので
あまり攻めた服装はしなくていいです。

コスパ良く女子ウケがいい服を手に入れる方法を
詳しく知りたい方は
こちらの記事で学んでもらえると嬉しいです。


こちらの記事では
ブランドの服買ったら1着数十万しますが
実はそんなの必要ない。
もっと安くてモテる服売ってる店あるよ。
ということを解説しています。

かなり服代を節約できるかと。
今ブランド品にお金使っちゃっている方は
年間で数十万単位で節約できるはずです。


髪型は?

髪型も同様です。


髪型も今風の髪型で
自分に似合うものをします。

頭や顔の形がそれぞれの人で違うので
人気の美容師さんに
おすすめの髪型を聞いて
そのまま切ってもらいます。


自分がしたい髪型ではなくて
女の子ウケ良くなる髪型にすることが
一番大事です。

詳しくはこちらの記事にまとめています。


肌は?

肌もお金をかけようと思ったら
エステ行ったりとか様々なやり方がありますが
モテるためのコスパ重視でお話しします。

っていうのも
僕自身がめちゃくちゃ
肌にお金を使っているわけではないからです。

僕は生まれつき肌の病気がありまして
たまに再発しますけれども
それでも全然モテます。


大事なのは女の子と話している時に
減点を喰らわないことです。


つまり、ですね。

目に見えるところだけは
最低限気を使っておきましょう。

肌のケアはこれだけで大丈夫です。


具体的には
顔のケア
腕の毛の処理
だけします。


顔や肌のケアは
これを使えばいいです。

とろんと濃ジェル

肌に合わなかったら
他の使ってもらう方がいいですけど
僕がやってきた中で

一番コスパ良く
肌の調子をよくできたのがコレです。


化粧水、乳液、美容液とか
全部一発でできるので
楽ですし、何より安い。

1000円もしないので
これ使っていきましょう。


あと毛深い方は
毛の処理をしておくことも大事。

見えるところだけでいいです。
見えないところは女性と関係持ってから見えるので
あまり気にしなくていいです。

VIOの処理とかよりも
腕とか顔の毛を処理
しましょう。

ちなみにVIOの処理しても
全然モテるようにはなりません。


そりゃあやってないより
やっている方がエッチの時の
気持ちよさはめちゃくちゃ上がりますが

だからと言って
女性がまたエッチしたいとなるわけでもないし
別に脱毛それ自体がモテに直結するものではないです。


それよりも、
女性が抱かれてもいい。
と思われる見た目かどうか。

で考えましょう。

そう考えると
腕の毛の処理と
顔が綺麗な肌をしているか。だけ気にすれば大丈夫です。

他の部分(服の中や足)は
服を脱がないと毛が生えているかどうかは見えないし、
服を脱いでいる時点で勝ちゲーですので
あまり気にしなくていいです。


服の中の毛は見えないので、
結果も見えづらいです。


脱毛に30万とか50万とかローン組んで
ツルツルの肌になったとしても

脱ぐまで褒められることはないし
脱いでいる時点でモテているので
脱ぐまでにモテる要素を鍛えた方が
絶対にモテのコスパはいいです。


脱毛に金を使わせようとする
発信をしている人もいますが
それは紹介したら儲かるからしているだけです。


これから脱毛しようか
迷っていた人は

この話だけでも
数十万円〜数百万円
節約できた
と思います。


そんな成果に繋がりづらい
脱毛にお金をかけるくらいなら
もっとモテるための情報を手に入れて
トークや見た目を鍛えていきましょう。

その方が絶対に
彼女も増えていきますし、
体験人数は増えます。


僕も見た目とトークを鍛えて
女性とたくさん会うことに
お金を使ってきただけです。

モテるために必要ないことも
たくさんあるので、それはまた
別の記事で書いていきます。


このようにモテる見た目を極めることは
とても重要なので
より詳しくモテる見た目作りを話しました。
その記事はこちらです。


トークについても話そうと思いましたが
長くなってきたので
また次のnoteで書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?