寺井到監督インタビュー記事ほか掲載!

この度、本作を撮った寺井到監督のインタビュー記事がRooftop日刊サイゾーにて、掲載されました。
本作の制作の裏話に加え、取材を通じて見えてきた鮎川さんのお人柄や魅力、福岡の音楽史などなど…大ボリュームでたっぷり語っています!

他にも熱量高いレビュー記事も掲載されていますので、ぜひ、ご覧ください!


「大御所なのに誰とでもフラットに接するあの距離感、懐の深さ、底抜けに優しい人柄が、この映画でも如実に伝わると思います。」(Rooftop)

「2人に出会った楽しかった思い出ばかりを、みなさん語るんです。追悼作品らしくない、明るいものに仕上がっています。シーナ&ロケッツのファンだけでなく、2人を知らない人たちも、『こんなすごい人がいたんだ』と驚きながら、楽しめる音楽ドキュメンタリーになったんじゃないでしょうか」(サイゾー)


Rooftop


サイゾー

 
■ひとシネマ

 
■Mikiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?