心がADHDで居たいと叫びたがってるんだ

毎日吐き気・頭痛・眠気のオンパレードである。

副作用は個人差があるらしいが、どうも私は強いらしい。
最初こそ「これで普通の人間になれる!妖怪人間ベムってこういう気持ちだったんだな~わたしも早く人間になりた~い♡」と張り切っており、
「ベム、先に(人間の世界で)待ってるぜ…」とせっせと服薬に勤しんでいた。
※ベムは決してADHDではない


ところがどっこい、ADHDが治るどころか薬を飲むほうが苦しいのである。薬を飲んで改善したことといえば、
1 家事の取り掛かりが早くなった
2 仕事中に漫画を読んだりするのが減った(ゼロではない)
これだけ。少なくない?
あと仕事中、工夫して漫画読んでたのもすごくない?私35歳やで?両津勘吉みたいな努力。


とにかく何にでも即効性を重んじるADHDにとって、結果が感じられないのはかなり辛い。
おいおい、薬を飲めば何をも忘れない生きるヒエログラフと呼ばれるはずでは???
そうでなくとも、メーテルみたいに機械の精神を手に入れ、お淑やかで静かになれるのでは?????

薬を飲み始めてもうっかりは対して治っていない(例 昼食を持って行くのを忘れる等)のに、
とにかく体調が悪く仕事に手が付けられない。

これ、退化してないか?????


信じたくはないがそうだ。
前はサボりながらも仕事は(色々やらかすけど)できたし、めちゃくちゃ喋って笑いもとれていた。
今は真っ青で寝ているだけの忘れん坊である。
床に伏しているうっかり八兵衛である。黄門様も持て余すわ。


これはいかん…!!!!!!工事(注 仲本工事似の主治医)に早急に相談しなければ…!!!

と、そうこうしてたら職場でコロナの人が出て次回の通院が延期になりました。


今調べたらベムって最後人間にならない道を選んだらしい。
私もADHDのまま生きることになってもいいかな〜ってそのwikiを読んだときにちょっとだけ思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?