見出し画像

この星のティンカーベル

どうしょもないとき… ただただ、そんなとき… 

いつも、「魔法があったらいいのに」そんな思いを馳せることがよくあった。 ただ、気休めじゃない、本物の魔法を見つけたかった。

わたしの心は、いつだって、嘘を受け止められないsystemだったから。 

星読が本物であるかないか、その真偽には、いろんな見解があるとして、 ただ、生きていくのに限りなく本質に近い魔法をこのAstrologyで実現していける、と思ってる。 今までの、たくさんのどうしょうもなかった様々な経験が、わたしを突き動かす。涙は、星空からは、ダイヤモンドみたいに光ってみえる。 ここの星で、わたしは、貴方の貴女のティンカーベルになりたい!飛んでくよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?