見出し画像

\#957/ 珈琲楽中ななにー最高!初笑い【ヨーロッパの話】134 →角刈書店さんに感謝☆

【第957回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月11日水曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百三十四回目に

引き当てましたのは・・


ヨーロッパの話

「ヨーロッパ企画」の映画良いですね
本当に良いですね
「サマータイムマシーン・ブルース (2005年)」
「ドロステのはてで僕ら(2020年6月5日)」


ヨーロッパの話
アジアじゃない
アメリカに似ている
アルファベット






イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか





つづく
若尾光一朗

 
【写真】
コメダ珈琲 知立市
 知人の撮影

ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだし少し多めに飲んだ

【街路樹じゃ・11】
 名古屋市東区(地下鉄 新栄町駅信号西)

写真だと目がチカチカ
曲線と直線
 黒と白

!


#AmebaTV   #初笑い 【ななにー】令和五年1月
チャプター2
☆☆☆☆☆
デビュー50周年! 郷ひろみとホンネトーク!
GO GO! 郷ひろみ
新曲「ジャンケンポンGO!!あ」 108枚目(50周年)

チャプター3
☆☆☆☆☆ 初笑い
「風船太郎選手権!」最高やったね! 2023年初笑い

チャプター5
☆☆☆☆☆ 当に正月
「貴乃花カルタ対決」

【し】四六時中 強くなることだけ 考えた

【こ】こころのささえは アロマ

【わ】わずか 17歳2ヶ月で 新十両に昇進

「以心伝心 書初め対決」

 

郷さんも 貴乃花さんも 熱いね冷めてない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?