見出し画像

リトルワールド40周年\#1030/ 珈琲と桜とガムトークでnote【今だから笑える話】(197)→角刈書店さんに感謝☆

【第1030回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年3月25日 土曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク①②(本日から①②に変えます)☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第百九十七回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯ 

今だから笑える話

昨日は、「お尻が割れた話」でした
   われてますよ元々 わたしだけ? でした。

笑える話 でした。

GPT4 笑えるね馬鹿にしたら怒るから(悲)、笑わせてやったよそしたら笑って答えたよ、 勝ったね(喜) (6点)

今だから笑える話は、売るほどありそうです、知人の話も合わせれば球団もつくれそうです


人間

つづく
若尾光一朗

 
〖点取り占い2.0〗
noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹ガオー
さくらサクラ桜
小雨の本日

 皆さん撮影ポイントです
 オアシス21の桜
まだまだです

【最近のナナちゃん人形前】

最近のナナちゃん人形前
知人の撮影
 名古屋鉄道グループ
リトルワールド
タイアップ
 3月頭からのイベントです
リトルワールド40周年
おめでとうございます



珈琲ガオー

岐阜駅近くのモーニングサービス
ザ・サテンですね
 知人の撮影(PHO)


ジョン・ハンターを知る が まだほととんど知らない


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ

人生の半分の半分は珈琲


【芸能ニュースnote】
俳優・中村倫也さん(36)と日本テレビのアナウンサー・水卜麻美さん(35)が結婚したことを報告しました。(日テレNEWS) 

↑日テレNEWSありがとう


WACK 公開オーディション合宿2023
さくじつ終わりましね(感動です)
ニコ生で、週末ガッツリです(たりません)
↑ありがとうニコ生


 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?