見出し画像

\#944/ 2.0 2.0 ☆ガムトーク【コーヒーの話】121 →角刈書店さんに感謝☆

【第944回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年12月29日木曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百二十一回目に

引き当てましたのは・・

コーヒーの話

毎日何杯のますか
私は10杯くらいやりますね
あなたは何杯やりますか

コーヒー2.0 とか話すといいのかな
カフェ2.0 とか話すとするか
音楽からアートから情報からエンターテイメントまで店づくりにまつわる2.0

なんと言いますか
コーヒーの摘出の新しい方法を探してみます





この時期だから

コーヒーも昨日まで

コーヒーは昨日まで

コーヒーは、来年も、しばらく続く

なんとなく古い言葉「コーヒー」
なんとなく使いなれてない言葉「コーヒー」

あっ コーヒーは(珈琲)やで
コーヒーは、理想の(飲み物)越えてる現実やで



今年の一番感動したは何でしたか?

今年の一番ガッカリしたは何でしたか?

今年の一番楽しく体験したは何ですか




コーヒーの話が山ほどだったり

・・がだったり


・・・がだったり


コーヒーの話は、一生以上のとなる

私のコーヒーの話は一生だと思います


コーヒーの話といえば、コーヒーの話ではなくて コーヒーの話なんでししょうか


コーヒーの話は、ナウなのか?








モンスターが又ナウなのか


イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか


つづく
若尾光一朗

 【トップ写真】
 知立市コメダ珈琲
知人の撮影


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだし少し多めに飲んだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?