見出し画像

\#947/ 2023初モーニング珈琲飲んでるnote ☆ガムトーク【北米大陸の話】124 →角刈書店さんに感謝☆

【第947回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月1日土曜日】

GANG PARADEのPriorityは気に入った曲です CHOICEよりつよく

以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百二十四回目に

引き当てましたのは・・

北米大陸の話

私が行けたのは、サンフランシスコ、ニューヨーク、フロリダ、会社訪問の10日間でした
西部東部をジェットでひとっ飛びでした

カナダは経験無し

 サンフランシスコからニューヨークひとっ飛びですが広大なアメリカを上空から見続けられた経験は良かったとおもいます

YouTubeで北米大陸横断で検索

しかしです
太平洋は、でかいどでかいということです

2023頭は、宇宙ステーションのスピード映像(上空撮影)をみたいとおもいました





イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか


つづく
若尾光一朗

 【トップ写真】富士山

知人の撮影(昨年末)
高速バスから



 

元旦カフェ

STARBUCKS
知立市知人の撮影(元旦)


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだし少し多めに飲んだ



【街路樹じゃ・1】
錦通葵交差点(新栄町駅)近くじゃ

2023年初日の出はビルの先


◇23/2/5です
今年(2023)は街路樹(PHO)とカフェ(CUP)がつづけられています 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?