見出し画像

【映note画】「砂の惑星2」←シアターに行こうかなと思いました 【Jnote1】「グランパス2024(ホーム)」←横浜マリノス戦 豊田スタジアムに行こうかなと思いました

【予note告】予告編がまたイイネ

3月15日上映開始なのか!


【東note京】でみるかな
【新note宿】でみるべし


名古屋 グランパス今季初勝利
柏に多数のサポーター

3月4月5月なんかホーム試合が多い
J1は、2チーム増えてるし、、

全部勝たないと、この後アウエー重なるとキツくなる スケジュール へん?

天皇杯

ルヴァンカップ   あるな、試合数


【自note宅】が、ホームやし

アウエーは、国立競技場やし

トヨスタ(豊田スタジアム)は、。




来月の末の浦和レッズ戦(アウエー)←行こうかなと思いました

あと あそこのアウエーは、アウエーそうだ強い←
行こうかなと思いましたがわかりません



アウエー旅行の2024年となるかなかな


グランパスの開幕4試合が、予告編でありますように



↑写真(自撮影)は、グランパス2024の昨日までのわたしのイメージ


頼むよケンタッキーフライドチキン☆!

サッカー5人交代(延長戦6人)ルールを
完璧に利用活用してくださいお願いしますお願いしますお願いします

あと

PK(ペナルティーキック)戦に向けては、職人技のレベル以上「人間国宝(神業的畏敬)目指すほどに」にキックトレーニングしてくださいキックトレーニングしてくださいキックトレーニングしてください


応援します応援します応援します

グランパスの開幕4試合が、予告編でありますように

グランパスの開幕4試合が、予告編でありますように

ここまで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?