見出し画像

\#820/ガムトーク003【スポーツの話】♪角刈書店さんに感謝します

【第820回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年8月27日土曜日】


以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第3回目に
引き当てましたのは・・

引いたのは・・

スポーツの話ですか

よし話しますか

あっ丁度季節は、スポーツの秋やんか
 

シナリオが無いからスポーツは、面白い

と言われます

間違いない! 終わりがどうなるか?分からんから 

特に球技
そしてサッカー

最近は当たり前になったかのような
 プロサッカーの逆転劇

でも、痺れますね、観るスポーツ

あ 明日のガムの話 とかぶりましたー~


スポーツの話

仕切り直しで、

私は、中高と部活は、サッカーでした

そうです
するスポーツですね

現在にかなり
繋がっている事ですね 気力とか体力

これからは
サッカー教えるとかできたら楽しいと考えたりします。


スポーツの秋やんか


将棋もスポーツだと思います
思いませんか?
AmebaTVで将棋チャンネル確認したください

将棋スポーツの秋

「将棋スポーツ」って、






つづく
若尾光一朗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?