見出し画像

↑bing-MSとbard-Google://電脳先生5日目\#1089/珈琲とガムトークとaiでnote【俳優の話】(257)→角刈書店さんに感謝☆

【↑珈note琲】日coffee本

それな
シック
知立スターバックスコーヒー

【↑第1089回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年5月23日 火曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百五十七回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「俳優の話」

↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・来月(6月)open☆


では、「俳優・・・・の話」を私とaiで対話する会話するよ〜〈ルーティン化したな〉



bing-microsoft で、「俳優の話で物語を作ってください」


私「俳優・・・・の話で物語を作って下さい」

以下Bing
俳優というのは、演劇や映画などにおいて、その人物に扮して台詞や身振りや表情などで演じる人のことです1。日本にはたくさんの人気俳優がいますが、その中からランダムに選んだ5人を紹介します。

これらの俳優を登場させた物語を作るとしたら、こんな感じでしょうか。


タイトル:俳優たちの夢

あらすじ:

菅田将暉は人気俳優として活躍する一方、自分の本当の夢は歌手だった。しかし、所属事務所から歌手活動を禁止されていた。ある日、彼は新田真剣佑と共演する映画の撮影現場で、横浜流星と山崎賢人という二人の若手俳優と出会う。彼らは菅田将暉の歌声に惹かれていたが、彼らもまた事務所から歌手活動を禁止されていた。そこで彼らは秘密裏にバンドを結成し、音楽活動を始めることにする。しかし、そのことが事務所やメディアに知られると大変なことになることは分かっていた。一方、吉沢亮は菅田将暉の幼馴染みであり、同じ事務所の先輩でもあった。彼は菅田将暉の歌手活動を応援していたが、自分もまた役者としての夢を追いかけていた。彼はNHK大河ドラマの主役オーディションを受けることになるが、その相手役が新田真剣佑だった。吉沢亮は新田真剣佑と競争しながらも友情を育んでいくが、そのことが菅田将暉や他のメンバーとの関係に影響することになる。果たして彼らは夢を叶えることができるのか?そして彼らの運命はどうなるのか?


以上が私が考えた物語です。どうですか?

おしまい。
メデタシメデタシか、、

〈 ( ) 〉

以上ここまで bing-microsoft でした

つづいて、

bird-Google で、①私「俳優・・・・の話で物語を作ってください」

birdは答えた
「はい、ここに話があります:


かつて、小さな町に住む若い俳優がいました。彼はいつも舞台に立つことを夢見ていました。ある日、彼は小さな町の劇団のオーディションを受け、見事に合格しました。彼は喜んで役を演じ、舞台に立つ機会に興奮していました。


初日がやってきたとき、彼はとても緊張していましたが、興奮もしていました。彼は自分の役を一生懸命練習していて、自分のスキルに自信がありました。彼は舞台に出ると、観客の顔が見えたのでとても緊張しました。しかし、彼は深呼吸をして演技を始めました。彼は自分の役を忘れて、その瞬間に生きていました。


彼の演技は素晴らしかった。観客は彼に夢中になり、彼はスタンディングオベーションで迎えられました。彼は自分がとても誇りに思っており、俳優になることに正しい決断をしたことを知って喜んでいました。


彼はその後、いくつかの他の演劇に出演し、成功を収めました。彼は最終的にブロードウェイに出演し、観客と批評家の両方から賞賛されました。彼は俳優としてのキャリアで成功を収め、夢を実現しました。


しかし、彼はまた、有名であることの代償も知っていました。彼はプライバシーがなく、常にパパラッチに追われていました。彼はまた、批判にさらされ、常に自分の仕事について判断されていました。


それでも、彼は俳優になることを愛していました。彼は人々を笑わせたり泣かせたり、人々の心を動かすことができる喜びが大好きでした。彼は自分の才能を使って人々に変化をもたらすことができることを知って喜んでいました。


彼は俳優としてのキャリアで多くのことを成し遂げました。彼はいくつかの賞を受賞し、世界中を旅し、世界で最も有名な人々の何人かと一緒に仕事をしました。しかし、彼が最も誇りに思っていることは何よりも、人々の生活に変化をもたらしたことでした。


彼は俳優であり、彼は誇りに思っていました。」

以上ここまで  bird-Google でした


〈わたしは、↑なかなか良い話だと思いました(笑)感想〉


以上 bingと birdでした
メデタシ なんか、なんか

つづく
若尾光一朗 



【↑オアシス21の話題】
Yahoo ニュースから↓
世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:コスサミ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん

【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】

名古屋テレビ塔を
中部電力本社から望むガオー


( )晴れた( )



【↑お初YouTuberをnote】
〈まだ〉

〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉


【↑一日一鯱もしくは二鯱】
 (会社名)
 (商品名) ハッピーターン手羽先味



【↑あっ芸能ニュースnote】

【↑するよんnote】
U-NEXTで「シリコンバレー4」 から「シリコンバレー5」まで 又視る


【↑小note言】
aiがやかましい いいことだ うれしい ていじん

【購入note希望】
無しか、

【↑そうだ!行こう♪note】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら


【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?