見出し画像

ショートコント『う〇こ』

毎年受けている健康診断を次の日に控えた夜。
健診を受けるためには2日間 2回分の便を取らなくちゃならない。
毎朝快便の私、今朝も絶好調で快便だった。しかし、検便を忘れてしまって、「やべ!今日の分、これから出るかなー」とちょっと焦っていたときである。



ブリブリ!


3号ちゃん
『あ!今ちょっとウンコも出た 笑』

屁をこいた彼女がカミングアウトして大笑いしている。



『あ、ちょうどいい!そのウンコちょうだい!』

もちろん冗談のつもりだが、それくらいほしい状況だった 笑


3号ちゃん
『いいよ』
『あ、でも、ずいぶん若いウンコだね〜って言われない?大丈夫?』

真に受けてるし!!!
さすが我が子だな 笑



『たぶん大丈夫だと思う。ありがとう』

丁重にお断りした。


もちろん、もらってないし、3号ちゃんは 漏らしてもいないよ 笑


ろく家ではこんなおバカな会話は日常茶飯事なのである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?