見出し画像

1年を振り返って

今年も今日が最終日。
皆様、どうお過ごしでしょうか。

私はここんとこ、仕事もプライベートも今までにないくらい忙しくて、ほとんど皆様の記事を拝見することもできていない。
それなのに、私のくだらない記事に『いいね』をくださった方々、ありがとうございます。


今年を振り返って漢字で表すと、

我慢


これに限る。
ここ数年、感染症のおかげで医療従事者は特に我慢してきたと思う。
例に漏れず私もその1人だった。
今年は少しずつ動けるようになってきた感じだが、私の生活は何にも変わらない。
周りが動けるようになってきた分、我慢の割合が大きくなったような気がする。
最近特に辛いのが

飲み会のお誘いを断らなくちゃならない!

これ。
この我慢が最も辛い私です(笑)


来年は少し明るい未来になることを願ってる。
飲み会ができる未来になることを願ってる(笑)


それでは皆様、良いお年を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?