【ライン工】ナット、ボルト、イモネジ、外れる

絶賛ライン工な私です。
今日も量産機を動かしてるわけですが、
やっぱり振動なんですかね?

ナット、ボルト、イモネジなどか機械から無くなっり、ゆるんだりしています。

なくなった場合はなんというのでしょう、
銀行で計算が1円合わないと必死に探すみたいな感じです。

2ヶ月くらいで緩んだりするので、
単純作業でもないなぁこれ。
と思いながらライン作業をしています。

機械の調整もやや面倒で、
さてどうするか今後、、、、

経験は積めていますが、
頭打ちは近そうだなぁ。
などとおもいつつ、
帰ってからの自己研鑽までは手が届かずで。
それがあかんか。

今日は帰ってモデリングしようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?