KEURIG(キューリグ)コーヒーメーカー

今日健康ランドに行ったらイベントをやっていて、
このコーヒーメーカーがなんとタダ。
ただしカプセルを5箱×6回?だったかな?
定期便で購入が条件だそうで。

で、このカプセルのほうは定価で
1200円の12個入。
これもイベントで購入すると
5箱6000円だったきがする。

使用感は、現在使用している方と比較して語る。

今こんな安くなってるのか・・・
今家にあるのがこっちなんだけど、
コーヒーを注ぐときに騒音がする。
ドライヤーの小くらい。

イベントにあったほうは
全くの静音。
つめたいアイスコーヒーも作れるらしい。

水は1.5リットルらしい。
自分ちにあるのは1.4リットルだから
完全に上位互換だな。

ただカプセルの単価がね。
イベント会場のほうは定価が1個100円だったし、
ドルチェグストのほうのカプセルは1個60円くらいだから、

どうだろうなぁ~ってところ。
1杯100円ならスーパーでコーヒー買ってもあまりかわらないし。
難しいところだな。

ただフォルムはオシャレだし、悪くはないかなぁ。
最初にドルチェグスト買ってなかったら、
そっち買ってたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?