残すところあと4営業日となりまして

タイトルを考えなくていいの楽だな。
さて、昨日思ったんだけども、
やっぱりポンコツ化がすすんでいる。
4月くらいからかな。
なのでこのタイミングで辞めることができてよかったとも思う。
多分長くいても出向先の方々にも迷惑かかるしな。
発注する部品間違えたりとか
メールの宛先間違ってるとか
新卒並のミスを10年目がやっちゃあかんのよ。
これはね猛省なんだけど猛省してもこれはやらかす気がするから
出来るだけ外部に何かをするのは避けたいところ。
あと4営業日だし。

さて、梅酒を作ろうと思っています。
とても唐突ですが、先週に梅と氷砂糖がスーパーに売られてて。
あっ、これ、梅酒作るやつじゃんってなりまして。

作ったことないけど、作ってみることにしました。
梅のヘタとって氷砂糖つけて、酒をつけて
完成らしい。

本当かぁ?

まぁ材料だけ先に買ったので道具を後追いで買いました。
今日届くのが瓶と酒です。
酒はホワイトリカーがいいらしいのですが、
ブラックニッカにしました。
ブラックニッカ好きだし。

ということで、ろくに次の就職先も決まっていないのに
やってみたいことをやることにした私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?