失恋後約半年!

どもロクジです!

失恋の記事を書いてからしばらく失恋自体を忘却しておりまして、久々に思い出したので書いてみようかなーと思いnoteを開いております。

元カレのことを思い出すのは生理前のPMSが酷い時なんだよなあ

怒りと失望と死にてーという気持ちが一気に押し寄せて、元彼の顔が浮かんでくる。本当に地獄!!!だけど生理が始まって仕舞えばスーッと忘れてしまうので、元カレは私にとっての苦痛の象徴となったんだと思う……勝手に象徴にしてしまってすまんね

さっきも鬱々とした気持ちで元カレのことを思い出したので、あ、いつもの始まったなという感じでした。

なんかなー、早く忘れたいんだよなー

忘れてるんだよ普段は!1ヶ月のうち9割くらいは忘れてるんだけど、生理前に思い出して「付き合わなきゃ良かったなー価値観合わないしよく考えたらそんな良い人じゃなかったなー」って考えに支配される。頭の中が

なんか、やっぱ自分が一番重要視してる部分の考え方が合わないと、どんだけ長い時間一緒にいても無駄なんだよな

考えてみると性暴力に怒ってくれる男って現実には少ないけどいるしさ

そういう人ではない(私の重要視する価値観を持ってない)って初期の段階で見抜けないで時間を浪費したのは勿体無かったな

初めての彼氏で浮かれまくって、趣味とか女友達とかそっちのけで元カレと遊んじまったのは良くなかったわ うん

もっと趣味に時間を費やしたりすれば、もっとハッピーに生きれたかもしれん 苦しまずに

後悔先に立たずだね

まあ恨んでも仕方ないけども、記憶が薄れない限りは脳内生理前サンドバックにしてしまうなあ

脳内生理前サンドバッグ

おもろい文字列
おもろくはないか

忘れるのは時間がかかるらしいので早く時経ってほしいね

でもなんか半年あっという間だったな

別れた直後は永遠に来ない感じがしてたけど、爆速で半年経ったで〜

この調子で1年2年と経っていこ〜

そんで元気にすごそ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?