見出し画像

♡大好きなローラちゃんとの共通点♡

初めまして、ろーらです。

大好きなタレントのローラちゃん♡について

あのプロポーションと端正なお顔立ちに加え、内面まで可愛い超一流のモデルさん♪

ローラちゃんの簡単なプロフィールは↓↓↓

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165 cm
スリーサイズ:82 - 58 - 86 cm
デビュー:2007年雑誌『Popteen』

お父さんがバングラディッシュ人、お母さんは日本人とロシア人のハーフの間に生まれたクォーター。

なんて羨ましい・・・( ^ω^)

生年月日だけが全く同じで、勝手に親近感の私ろーらですが、また共通点を見つけてしまい、嬉しくなって思わず投稿します!!!

それは・・・「好きな男性像」!!!

「年上の人で、優しくて、仕事をすっごく頑張ってる人」

はいっ、間違いないっ(; ・`д・´)

ワーカホリックな男性、素敵すぎるぅ♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?