天候によってロレックスは買いやすくなるのか??

一昨日は関東地方にも大雪が降り鉄道や首都高速に大きな影響がでました。

さて、そんなときに思うのが悪天候ではロレックス正規店の客足が減るため買いやすくなるのかということ。

そんな疑問に答えるごとく2日間ロレックスマラソンを実践しました。

結果は・・・

NOでした!!


もちろん少ないながらも購入しているお客さんはいましたが、私が肌で感じたのは普段以上に変える雰囲気ではなかったこと。

ランナーさんはいつもよりは少ないんですけどね!

でも結果は購入ならず。。。

結論、天候と購入確率はリンクしていません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?