見出し画像

しゃらら




おはよう きょうは特別な日です
目が覚めてからニタニタと隠しきれない
きょうは一度きりだから
シャワーを浴びたらパックをして
いつもより少しの気合い入りのメイクで
晴れやかな気持ちを纏っていくからね


おめでとう きょうは特別な日です
ふたりが目覚める明日の朝が
春の嵐が去ったあとのような静かな日常と
いつもと変わらない生活の音で溢れていますように

merry you しゃらら
未来を追いこす二人の瞬きが
作りおきのイタズラと
レンジで解凍できるような約束のストックで
いっぱいでありますように
歯ブラシの数が二本から、また二本になる日がきても
いつまでも二人の音はつづくのさ おめでとう


うたおう 終わってしまう歌でもね
うたおう 今日は一度きり
二人にずっとつづく幸せが 私たちにも届いてる


指先から明日に繋がる糸が
まだしらない命につづいてる
きょうは特別だ みんなでうたおう
今夜のうたは終わらない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?