来週の展望2月13-16

こんばんは〜
自律反発の神です。

冬がどっか行っちゃったくらいあったかい日が続いてますね〜
なんか体がバグっちゃう感じです笑
ファッション業界とか、気温とかによっても決算変わりますよね!
キチンと統計をとれば必勝なんだろうけど、やってる人居るのかな?教えて欲しい神なのである。

さて、先週から今週にかけては決算ラッシュでしたね。皆さんはホクホクでしたでしょうか?
それともシクシク😢でした?笑
一方私は細かく稼いでいました。この時期はあんまり手を出せないんですよね。


まあまあな感じです!笑
1-5月まではこんな感じで良い。

そして今私の持っている信用株は、、、

お、一見やべえな笑笑
コカコーラ様は2月14日に決算なので、ハネてくれたら計算ではプラス30万。
下がってもマイナス20万かな?(計−47万?)

買い増しも考えたけど、欲はかかないに限る。
1万でもプラスだったら上出来よ。
ヤマトは買わなくて良かったかなー。
ただ長期的に見れば持ってて良かった と思うはず。

スプライトでも飲んでのんびり待ちますか🍺
ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?