神の懺悔(今週2回目)

こんばんは。
自律反発の神です。

タイトルからお察しの通り、今日もヘマをしました。
本当に昨日言ってたのに😭😭😭

まず朝に狙い通りファーストリテイリングが15000円+になり、ホクホクだったんです。
けどレーザーテックが−5万近くになり、焦ってしまい、あろうことか信用売りをしてしまったんです、、、

もう沼の典型ですよね。
オレオレ詐欺にかかった高齢者のごとく、判断力が落ちて、本日はマイナス2万円でした。


一度失敗するとデイトレなんて自信が持てるわけなんかないので、損切りできただけ褒めてあげたい。

と、いうわけで今週の利益は


約1万円!
今週は完璧な読み通りだったのに、自分が1つバカな動きをしたせいで、次の日にも尾を引いてしまった。

お金というより時間がもったいない。
けどこれも1つの修行だ。まだまだ足りない。

皆さんも一度失敗したときは、心を落ち着けてから再度冷静に株取引しましょうね!

それではおやすみやさい😁
ぐっどないと〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?