コカコーラ神2

こんばんば
自律反発の神です。

夜も遅く眠いので、手短に!
(神も睡魔という悪魔には勝てないものなのです。)

コカコーラ様が本日決算でありまして、
PTSなんかを見てますと、

100円ほど上がってますな!
まあそれでも明日どうなるか分からんのですけど、計算通りジワジワ2300円ほどになって欲しい!

今日はなぜか95円くらい下がってて

ちょっと血の気引いたけどね笑
今日買っておけば余分に20万プラスで儲けれたんだよねー。買うタイミングはしゃーないか。
それに海外の状況によっては明日のびない伸びない可能性もあるし
そんな一喜一憂をせずに、横綱相撲をすると決めた2024年なのでした。

では明日を楽しみに寝ます!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?