もったいない残念な神

こんにちは〜
自律反発の神です。

いやー先週はコカコーラショックがあって、びびりましたね笑
皆さんはこのスリルをお楽しみいただけましたでしょうか?笑

けどまあなんてことはなくて、今現在は


もう40万くらい回復してますよ。
-27万なんて軽すぎるね🤣

けど、ガッツリ下がったタイミングで購入できたら40万儲けられたのになー
株取引してると、こういう微妙なタイミングってあるよね。あと1時間待てば良かったー!とか

けどまあそんなんどうでも良くて、
自分の計算を信じてたら最後は勝てるから、
待つべし!
一緒に待ちましょうね!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?