見出し画像

忙しさにかまけて、noteが疎かに…

おはようございます。
先月から続いている仕事の忙しさが、収まりません…。
仕事の依頼が来るのは大変有り難いのですが、その為に自分の時間を作れないジレンマがあったりします。

先日、スマホ版のnoteのアプリがあることを知り、早速導入したのですが、移動時間に書こうと思っていてもなかなかアイディアが出てこないですね…。

自分の近況をお話させてもらいますと、来月1日(9月1日)に東京の足立区にコンセプトバーをオープンする事となりました。
その準備の為に、数ヶ月前から凡走してるのですが、やることが多すぎる…!
オープニングスタッフも決まり、最終準備段階です。

そんな感じなので、趣味の写真撮影が全く出来ていません…。
写真撮りに海へ行きたいですね。

最後に、昨年の夏に北海道の雨竜町のひまわり畑で撮影した写真をおいておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?