見出し画像

ROM・RENARD商品紹介1

こんにちは、いなりです。
今日は、私が作っている作品の紹介をしていけたらと思っています。
気に入ってもらえる商品はあればうれしいです。

ROM・RENARDって何?

ROM・RENARDは私がハンドメイド作家として活動しているブランドの名前です。よく読み方を聞かれますが「ロム・ルナール」と読みます。
変わった読み方なのでなかなか覚えてもらえないのですが、お客様や作家仲間の方からは「ロムさん」と言われています(笑)

透通るような大人かわいい」をコンセプトに作品を作っています。

どんなものを売っているのかと言いますと、 主にレジン作品を販売しております。また時々羊毛フェルトでの作品を作っています。
Instagramで作品の写真やリールを投稿していますので是非見に来てください。

NO.1 ガラスドームイヤーアクセサリー


ピアスバージョン

ガラスドームの中にオイルを入れたアクセサリーです。小さな鈴丸といわれるビーズを使い少し長さのあるアイテムです。鈴丸はクリア、マット、オーロラの3種類を使ったいるため角度や光の当たり方で見え方が少し変わって見えるのが特徴です。
鈴丸のぷくっというフォルムがとても好きでよく使っています(笑)

オイルの中にはあえて何も入れていないのですが、冬の時期にはスノードームにすることもあります。

基本的にイヤリング、ピアス両方で作成をしているので穴の開いていない方もお使いいただけます。

左→イヤリング 右→ピアス

NO.2お花の雫パールイヤーアクセサリー


ピアスバージョン

クリアなお花と雫のパールを組み合わせたアクセサリーです。
少し大きめのお花なので、存在感をしっかり出してくれる商品です。
また、パールのカラーがとても落ち着いているので、普段使いだけでなく、お呼ばれスタイルでも使っていただける商品です。

ちなみによく重さのことを聞かれるのですが、レジンは思ったより軽いので、見た目が重そうでも手に取って頂けると軽い!と思って頂けることがほとんどです(笑)


今回はここまでの紹介にします。
今後も作品をどんどん紹介していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?