見出し画像

空を見上げると、人間の気持ちを表しているみたい

こんにちは。roma です。

空好きですか?

私は昼も夜もよく空を見ます。

空って人間の心を表しているみたいだなぁって思う。

雲ひとつない真っ青な空の日もあれば、雨雲があったり、
空は青いけどモクモクと白い雲があったりする。

真っ黒な雲が張り巡らせて暗い空、明るく見えるグレーの雲がある空、
その日、その日に見せてくれるものも違う。

雨の日はだって表情があるよね。
怒ったように激しいい雨、優しく降る雨があったり。


天気だっていろんな表情があるんだもん。

人間だっていろんな感情が巡ってもいいよね。
そして、また真っ青な空のように心が晴れる日もくるよね。

うん、きっとくると思う

って、今日は失敗ごと多かったからちょっと凹んじゃった(^^;)



2004年に若年性(33歳の時)の乳がんになって18年目にです。心のつぶやきをここに書き残したいと思います。もし、私のつぶやきがあなたの参考になればサポートありがたいです。私自身の経験に使用して、皆様にお話しできればと思います。 私への支援はもっとありがたいです。