見出し画像

変な話なんだけど…私の不思議なこと

こんばんは。romaです。

変な話で笑われるかもしれない
もしかしたら、「私にもあるよ」という人がいて
それは普通のことなのかも知れない。

なにかと言うと…
寝る時目をつぶるじゃないですか?
あっ、目を開けて寝る人はいませんね(笑)

目を閉じているのに、目が開いている感覚になる事がある。普段目を閉じた感覚と異なる感じなんです。
そしてそれは真っ暗じゃなくて、なんとなく明るい感じ…。

閉じているのに空いている感覚がなんとなく怖くなり、思わず目を開ける。そしてまた目をつぶるとさっきの感覚はもうなくなり、眠りにつく。

これってなんなんだろう?
毎回寝る時に起きるわけでもないのだけど、なんだか不思議な感じ。

私の脳が何か錯覚でもみせているのだろうか?

考えてもよくわからない🙄
もしかして、私の脳腫瘍と関係あるのかな?

良くわからないから考えるのやめておこ



2004年に若年性(33歳の時)の乳がんになって18年目にです。心のつぶやきをここに書き残したいと思います。もし、私のつぶやきがあなたの参考になればサポートありがたいです。私自身の経験に使用して、皆様にお話しできればと思います。 私への支援はもっとありがたいです。