見出し画像

【2月23日配信】Radio Roma Club Tokyo【SERIE A?EL?今シーズン我々の目標は?!】

ROMA CLUB TOKYOが送るローマ専門ラジオプログラム『Radio Roma Club Tokyo』第2回は、2月23日22:30から、DJくわしんでお届けします。

配信時間になったら、このリンクより放送を開始します。
※配信ページからリマインド登録しておくと便利です。

今回のトークテーマは【Serie A?EL?今シーズン我々の目標は?!】
このラジオ終了後に、ELプレーオフのザルツブルグ戦が予定されています。ロマニスタのみなさんのご意見をお聞きしながら、チーム状況、戦術など色々と話をしていきたいと思います。ぜひみなさんのお便りもお待ちしています!
・セリエAとELどっちを頑張ればよいと思いますか?
・ザニオーロ放出の影響はあると思いますか?
・今夜のザルツブルグ戦はどうなると思いますか? などなど

こちらのツイートからご記入お願いします👇

ここから先は

0字

ファンクラブ入会プラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?