見出し画像

【若者の応援活動を始めます】

みなさんこんにちは。
株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。

最近は人と関わる機会が多くあります。
特に自分より年齢の若い方とコミュニケーションを取るケースが増えております。
その中で、改めて感じたことがあります。

やっぱり若者って素敵だな

元々後輩が好きだったこともあります。
しかし、今までは若者にチャンスを与えることや、成長させてあげることが出来ずにおりました。
それが、今では自分でビジネスを行っているため、
若者のチャレンジを応援できる立場になりました。

若者のチャレンジを応援できる立場なら応援するしかない!

今年から若者のチャレンジをどんどん応援していこうと思います。
現状で具体的行動は以下を考えております。
・シェアキッチン事業は若者料理人とスタートする
・2023卒の新卒採用を行う
そのほかにも、機会があれば積極的に若者応援活動を行っていきます。

今年の4月で私は30歳になります。
今まで多くの先輩方に助けていただきました。
自分が20代ではなくなるため、これからは30代として20代の挑戦をサポートしたいと思います。

本日は以上です。
いつも見ていただきありがとうございます。
この記事が20代の若者にも届くと嬉しいです。

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?