見出し画像

明後日ファッションショー

てゆーか、このnoteって、画像好きなサイズにUP出来ないって、どういう事?(笑)
そのうち慣れていくでしょう。。。

明日は、網走の東側の街、斜里町にて『しゃりコレ』が開催されます。
私はモデルじゃなく、出演者さん達のウォーキング指導員としてお声をかけて頂きました。
なんと、166名、25組という凄い人数。
しかも半数がちびっ子。
わーっと、どひゃーっと楽しくやらせて頂いてます。

私もワクワク♡
どうなるのかしらん?

という訳で、明日はワークショップ込みの場当たり的な舞台稽古で、斜里町に一泊させて頂く事になっています✨
楽しみぃ〜(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?