見出し画像

あけおめ、ことよろ。

2023年あっという間だったな〜。
みなさん、あけましておめでとうございます。

本来であれば2023年のうちに一年を振り返ったnoteを更新したかったのだが、11月に転職し慣れない日々に疲れが溜まり、Xmasから風邪ひいてダウン。

それから治ることなく、風邪から副鼻腔炎に進化したのち、毎日頭痛い、喉痛い、咳が止まらない年末年始を過ごし、一昨日から奥の歯茎まで腫れ、あれよあれよと親知らずまで顔をだした。

あちこちイテテテテと過ごした年末年始だった。

noteを更新できなかった理由をグダグダ言うてますが、2024年も色んなことを自分なりに書けたらいいなと思ってます。

きゃべつ太郎氏とぱしゃり

ちなみに、2024年は一丁前に目標をたててみた。

  • 毎日日記を書く

  • 10キロ痩せる

  • 親知らずを抜く

  • 年間10冊は本読む

  • 体調整えて仕事を休まない

  • 少なくとも週一はnote更新する

  • きゃべつ太郎と沖縄に遊びに行く

無理ない範囲で続けれそうな目標をチョイスしているところが自分に甘い私らしい。

今日から私は仕事始めだったのが、新年早々ガチパジャマで出社するという失態をおかし、社内で二度見されたり、穴があったら入りたい状態だった。

グレーのスウェットなのがはずい

2024年…すでに先が思いやられるなぁ…。
いちおね、相棒のきゃべつ太郎にも今年の抱負を聞いてみたのよ。

太ったら足組めなくなるから羨ましいな

『ぼくはことし、植物のお世話をがんばるんだ。
ことしも楽しくやるのさっ♫』
とのこと。

さぁ、明日はちゃんとオシャレして会社へ行こうっと。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?