見出し画像

ホテル紹介🇧🇸

天気も最高によくて気持ちいい😌🧡
まぁ暑いけど、その日差しのジリジリ感が気持ちよく感じる。

ナッソーパラダイスアイランド側ホテルで海まで徒歩5分くらい。
さすがに有名なアトランティスには泊まれなかったので、こじんまりしたホテルで🤗
キッチンもついていたから大人数できて料理しても楽しいよね。
1ヶ月間くらい生活したい。
プールあって、おじいちゃんおばあちゃん達がゆっくり読書してて、とても素敵だった😌


こちらの送迎会社の人がめっちゃいい人だったよー!!

写真みて思い出の振り返ると本当、夢みたいな生活だった。こんな日が再び来る事を願って🙏
次回につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?