見出し画像

add some music to your morning #001 Apr.2021


富山のサンドイッチ屋台
ロゼッタオミケッタのコマです
2021年4月ですね
新しいはじまりの時を迎えて幾日が過ぎましたが
みなさま今日はいかがお過ごしでしょうか

今年は桜の開花が早くって
ちょうど咲き始めたころは毎日快晴で
気温が安定していたので一気に咲いて
お花見を楽しまれた方もたくさんいらしたことと思います
ロゼミケにも、サンドイッチとコーヒーをテイクアウトして今から城址公園やいたち川のベンチで食べます!というお客様達がきてくださって
サンドイッチたちを一緒に連れて行って貰えて嬉しい気持ちになりました

そんなキラキラした心が踊る。からだも動く季節になるにつれて
個人的に疾走感あふれるギターポップや
ノスタルジックなネオアコが聴きたくなってきて
いま懐かしいものから最近のものまでプレイリストを作ってよくお店でかけています

今日はその懐かしい中から一曲
昨年末に2枚組のライブ・ベスト盤をリリースしたベル&セバスチャンをかけたいと思います

余白社の出口さんがラジオで紹介されていた
映画ハイフィデリティの中で
スミスが好きなレコ屋の店員さんがベルセバの曲をかけてるシーンがあったなーと懐かしくなりまして選んでみました

今日は初期のベルセバの中で私が1番好きな曲をご紹介します

彼らの4枚目のアルバム(@2000)
「Fold Your Hands Child, You Walk Like a Peasant」邦題・私の中の悪魔 より
「The model」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?