見出し画像

インスタグラムはじめました(まったくの別アカウント)

こんにちは、麦原です。
タイトルの通りなんですが、インスタ開設しました。

以前少ししていたのですが、
使い方がまったく分からず挫折しておりました。

四月から在宅でお仕事をし始めたので、
情報収集や自分の足跡になればと思って新アカウントを開設しちゃいました!

そちらのアカウントは「麦原ひろみ」ではないので、こちらで名前は伏せさせていただきますが…(なんだかもったいぶってすみません!かなり私生活を投稿しているので恥ずかしいのです。。)

リールやストーリーなど
少しずつ分かってきたので、なんだか楽しいです。

在宅でお仕事している方のアカウントと主に交流しているのですが、
みなさんとてもしっかりされていて、意識が高くて、なんだかキラキラしていて…

私は娘をおんぶしながら、文字通り汗をかきながらやっているので(笑)
なんだか世界が違うのですが
等身大の自分を投稿して、交流できる仲間ができたらいいなと思っております。

なんでもない日記になってしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?