見出し画像

本当に伝えたいこと

【本当に伝えたいこと🙏✨⠀】
人の中心にいたり、
人前に立つ役割が多く与えられる事が昔から多くありました。

そして、先日のようにページェント(コンテスト)で受賞したのも、注目を集める元となるものだと認識しています。

更には派手好きな外見と派手な行動、大袈裟なリアクションは私の特徴でもあると自覚している上で私が感じていること。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それは、
✨あなたという、
✨あなたの人生の主役を見出すために

✨あなたの中の眩しいほどの光にもう一度気がつくために、

ロミを使って欲しいということ。

ロミを使って、あなたの中の情熱を再度呼び起こして欲しいのです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌈こんなでも、いいんだ。
🌈間違っても、いいんだ。
🌈失敗しても、いいんだ。
🌈こんなだからこそ、やっちゃえ!
✨死ぬ時に後悔したくないもん。
✨今やるんだ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それは、
人に見せるためとか
人のためとか
人をサポートするためとかじゃなく、

あなたが
あなたの主役として
唯一無二の瞬間瞬間を
実感しながら生きるために。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
役割は、誰にでもある。
でも、素っ裸になった時に
本当の自分は誰なのか。

✨本当の自分は
✨何を心から楽しみたくて
✨どんな自分の感じ方を好んでいて、
✨どのように愛を表現したいのか。

勝ち負けでも
上下でもなく、
まるであなたの世界に、
あなただけが存在しているかのように。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私は、
ロミと言う人間の身体を使い、
ロミというエゴを使って
人生を体験する。

役割もあり、
そして役割をも超えて、
エゴも、魂も、
全てを《体現》して生きる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたは、何を感じますか?
何を感じていますか?

正解はない。

ただ、自分に嘘をつかず、
自分の内側の闇も光も
痛みも純粋さも、
自分だけには
包み隠さず見せてあげて欲しい。

そんな風に感じながら、
今日これから、
日本からシンガポールにリトリートにいらしている参加者さんに逢いに行きます。
(追記:この記事は元々、数ヶ月前のリトリートの前に書いたものでした)

私の今回の役割は《主催》ではありますが、
内側は、いつも同じ。
ここに書いた事。

" 私自身'' の本当の優しさ、エゴを超えた本当の愛の表現を、また更に深く大きく見つめながら。

そして矛盾するようだけれども、内側から溢れる本当の自分でいながらその姿で周りに貢献し、周りに、私を使って貰えるように。

#オーセンティックでいたい
#本当に本当のこと
#そしてただシンプルに楽しもう

💖💖💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?