見出し画像

現在のセッションリストまとめ 8.2023

現在提供しているセッションをリストにしました。
以下、ご参照ください。



1.「今のあなたに必要なことが起こる」カスタマイズセッション


コーチング・カウンセリング・ヒーリングを織り交ぜ、
Romiのチャネリング/リーディングをふんだんに使ったセッションです。

初めて受けるセッションの方もいれば、
様々なセッションを他に受けながからも《駆け込み寺》のようにご連絡をくださる方もいらっしゃいます。

💎得られるもの
「今のあなたに必要な事と、その具体的な行動策」
「腑に落ちる感覚」
「必要な領域へのヒーリング」など。

💎どんな時に受けると良い?
「もやもやしている時」
「前に進めなくなっていて、助けが欲しい時」
「とにかくすっきり癒されたい時」
「自分の事がわからなくなっている時」
「背中を押してほしい、具体的に進みたい時」
「Romiのヒーリングを受けてみたい」
「自分にどのセッションが必要かわからない」
「心身をスッキリさせたい」

など

詳細・お客様の声は、画像をクリック


_____________________________

2. 「エナジー美人になれる、魔法のSPA」ヒーリングSPA


 美容院やフェイシャルに 定期的にメンテナンスへ行くように、 『エナジーも気軽にメンテナンスしてもいいよね』 というコンセプトから生まれたヒーリングセッションです。

💎得られるもの
「エネルギーがすっきりと調整された感覚」
「ご自分の進化アップグレード」
「ご自分のメンテナンス」
「調子が良くなる感じ」など

💎どんな時に受けると良い?
「もやもやしている時」
「とにかくすっきり癒されたい時」
「体調がすぐれない時」
「何か、上手くいかないと感じられる時」
「自分を改造してアップグレードさせたい時」
「エネルギーや空間を浄化したい」
「愛の波動や直感を高めたい」
「ハートをオープンにして生きたい」
など

詳細・お客様の声は、画像をクリック


______________________________

3. 「潜在意識に働きかける」ヒプノセラピー

ヒプノセラピーは、潜在意識に働きかける、 人生をより良くするための深く パワフルなセラピーです。

💎得られるもの
「様々なお悩みの緩和」
「トラウマの浄化」
「思い込みのリセット」
「目標達成のサポート」
「その時に必要な癒しと気づき」
「過去からの解放」
「生きやすさ」
「クリアな気持ち」
「人生の好転」
「意識の拡大」など

💎どんな時に受けると良い?
「過去に囚われている時」
「ネガティブな思考癖を手放したい時」
「自分の思い込みから解放されたい時」
「インナーチャイルドを癒し、エンパワーされたい時」
「内なる叡智から答えやメッセージが欲しい時」
「自分の才能を開花したい時」
「すいすいと生きられないので、潜在意識を書き換えて深いところから軽やかに生きたい時」など

詳細・お客様の声は、画像をクリック


______________________________

4.「あなたの本質を知る」オンラインカラー&イメージコンサルティング 

あなた自身も気づいていないかもしれない あなたの【本質的魅力】。 あなたは誰で、どのような輝きを放っているのかを、分かりやすく視覚化します。

💎得られるもの
「知らなかった自分を知る」
「あなたの本質の視覚化」
「あなたを表現することをサポートする色とイメージ」
「あなたの世界観を彩り、豊かにする語彙とその増やし方」
「セルフブランディングの基盤」
「自分軸」など

💎どんな時に受けると良い?
「自分を知りたい時」
「自分の本質や魅力を知って自信をつけたい」
「言葉や色を味方につけてセルフブランディング・リブランディングしたい」
「自分らしいファッションや居心地の良い空間を創造したい」
「本質と繋がり、自分軸を見つけたい」
「もっと自分の事を表現したいのにそのやり方がわからない」
「ビジネスの方向性を掴みたい時」など

詳細・お客様の声は画像をクリック


______________________________

5.「波動を整え明るく輝く」シャーマニック・クリスタルヒーリング /エンパワーメントセッション


シンガポールでの、 対面でのセッションです。
数々のクリスタル、クリスタルピラミッドやクリスタルハープ、シャーマニックドラムなどを使用した、サウンドバスとヒーリングを融合させたセッションです。

💎得られるもの
「深いリラクゼーション」
「至福の感覚」
「波動(周波数)の調整」
「お悩みの解放」など

💎どんな時に受けると良い?
「深く癒されたい時」
「自分を整えたい時」
「何か、ずれた感覚を感じている時」
「すっきりしたい時」
「疲労を回復したい時」
「悩みを解消したい時」など

詳細・お客様の声は画像をクリック


________________________

ロミのセッションを受ける感覚

  • 安全な空間での完全なるサポート

  • 思いやりのある深い傾聴

  • 率直なコミュニケーション

  • 楽しさ:ユーモアと笑いは最高のセラピーです。

  • 個人的な応援団を得た感覚

  • ジャッジフリー

  • 必要であれば深く掘り下げ、思考とマインドセットを整えるための必要なワークが与えられます。

  • ポジティブな視点の感染(笑)

  • あなたという唯一無二の存在に再びつながり、自分を大切に思える感覚。

  • 望む現実を繰り広げる人生に導かれる感覚。

________________________

セッションの前に
ちょっとロミの声やセッションの感覚を試したい方は、

※ まずはロミのYOUTUBEで疑似体験されてみてくださいね。


メインチャンネル
サブチャンネル



           お問い合わせはLINEから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?