見出し画像

ずーっと暗闇にいる感じがする時♪

ここ2、3日、謎の発熱。

37.0〜38.0を行ったり来たり。

ふと、最近『覚醒』という言葉や、『潜在意識』『潜在能力』というフレーズを目にする事が多い。

私は今まで、自分の中から湧き上がってくる事を表現できずにいた。

こうしてnote書いてる今ですら、言語化している時点でもう、『私』じゃない気すらしてる。

おんなじ気持ちな人っているのかな?

誰かに分かって欲しいともまた違う。

ホントの共感ってどんなんなんかな?と。

よく、潜在意識の奥の方ではみんな繋がってるとかいうけど、それってホントなんかな?

毎日毎日アタマで考えるヤヤコシイ事は『思考』であって、『本能』ではないらしい。

私がこんな風になってしまったのは、いわゆる、『仕事を頑張ってしまった』結果。

『頑張らなければうまくいく』とか、『ゆるんだ人から人生は好転する』って言うけど、ホントにそうやなって思う。

ただ、頑張りすぎた人はきっと、『ただ楽しい』とか『ココロのままに♡』とかに『???』となってしまう自分もいる。

昨日は夜中寝付けずに、『潜在能力点火法』って瞑想🧘?呼吸法をやってみた。

私の場合、

🟥を吸って、🟣を吐く。
それを5分から10分毎日、できれば朝にするといいらしい。

とりあえず続けてみよう。

今日は仲良し4人の定例zoom会。

楽しみだな。

意味のない事を色々やってみたくなるのは元気な証拠かも。

昨年末、ある方から鬱🟰金と言われた事も思い出した。

今日はメルカリで注文してみた不思議な本達が届く予定。

お風呂に入って、メイクして💄、それ読んで。

こんな毎日。

みんな、楽しいんかな???

真理の探究をしたくなってきた。

今、興味があるのは、『幸せ』ではなくて、『悟り』の方なのかもしれないと気付いたぽい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?