釣り人の生態

釣り人って理解しがたい事ありませんか?


釣りが趣味なronaです🫶🏻
noteでは、釣りを全くやらない人にむけて
釣り人の生態を書いていきたいな、と思います。

とくに家族が釣りやる人、
結構振り回されてるんじゃないかなあ。

週末は釣りばっかり。
釣具買いすぎ。

とか。

釣り人ってどうしてそうなの?!
家族の時間より釣り優先?(一例)
と思ってる方が多そう。

いい趣味なんだけどね!笑

ということで
ネタが尽きるまで書いていこうと思います!

なお、以降、釣り人のことを
アングラーと書きます。かっこいいから笑

よろしくお願いします♡

参考/自己紹介
・釣りが趣味な30代
・0歳娘の子育て中
・大学は水産系
・現在はIT企業勤務(育休中)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?