見出し画像

息子とデート❤️

息子と2人でデートしてきました(o^^o)

   🚗 車で出発‼️ Go 🚗

パーキング🅿️に停めてから
電車に乗り お台場へ
恐らく20年ぶりのお台場です😊

ランチは牛タンのお店へ✨
息子がボーナスが出たからと
ご馳走様してくれましたぁ😊
嬉しかったぁー(*^ω^*)
フジテレビは休館日でしたぁ😅
ホントは‥
息子は私がショッピングをしている間、
カフェ☕️で勉強をするつもりだったのですが、なかなかカフェに入らずに私と一緒にあちこち回ってくれて‥     後から聞いてみたら、
私が喜んでいる姿を見てせっかくだからと あちこち案内してくれたみたいです🥹
おかげさまで短時間で効率良くあちこち回れて満喫できました✨
息子には申し訳なかったですが🙏
そして
いよいよお目当ての場所へ
電車🚃移動
金曜ロードショーとジブリ展へ

チケット🎫を息子が予約し
準備してくれました🥰
入場時間が30分間隔での予約で、
まだ時間があったのでこちらで
しばし休憩🍹
紅のバトルオレンジ🍊と
となりの森のソーダ🌳
ビールは持ち帰り
イモリの黒焼きチョコ
↑は水上ホテルだそうです🏨

いよいよ入場‼️

撮影禁止で画像がありませんが、金曜ロードショーとジブリの歴史のブースがあり
最初の作品「風の谷のナウシカ」から、現在までの作品が展示されていて その下にそれぞれの時代に流行っていたアイテムなどが飾ってあり懐かしく分かり易く面白かったです。
ジブリのポスターと一緒に撮影ができます。
ジブリの幻燈楼
壁にジブリの世界が投影されます
途中にグッズ売り場が

王蟲の世界


外はすっかり暗くなっていました💦
🅿️パーキングに戻りお弁当🍱を購入して帰宅😊

充実した1日 楽しい息子とのデート❤️の記録でした(o^^o)

  息子よ〜 ありがとう🥰