見出し画像

一歩前進の日✨


もう何十年も前の昔々、横浜駅に出るとたまに寄っていた岡田屋モアーズに久しぶりに行ってみました😊
今は横浜モアーズと名を変えて
5・6・7階に東急ハンズが移転して
すっかりモアーズが変わっていました(o^^o)

時間がなくてゆっくり見られませんでしたが、東急ハンズってすごいですねー💓 こんな物まであるんだ😃と言う様々な色んな物が種類豊富に並んでいて楽しぃーーい✨
以前の横浜のハンズと比べても渋谷のハンズよりも見やすくて回りやすい気がします♪
今度2、3時間かけて ゆっくり隅から隅まで見てみたいです❣️

そして、久しぶりに入ったモアーズで待ち合わせて友達とランチ🍽️

今日はお寿司🍣屋さんへ
美味しかったです😍

そして、
今日のメインは・・・
✨✨パン作り🥐🥖🍞🥪✨✨

友達に誘って貰い挑戦してきました

我が家にパン焼き機はあるのですが😅 そのまま食パンを焼くか、ちょっと頑張ってバターロールしか作ったことがなく、いつも皆さんが上手に売り物の様に綺麗で美味しそうなパン🍞やケーキ🎂を作られいるのをブログで拝見していますが、私の様な不器用な者が作って失敗してしまうなら、パンは買った方が美味しい😋と言う派でしたが、
この歳で何か挑戦してみよう💓と言う気持ちになり、入会してきました(o^^o)
私を誘ってくれた友達は、ものすごい行動力と決断力で 今でも色んな事に挑戦しているんです!
新しい事を習い、この歳になってもまだまだ新しい出会いがたくさんあるそうで、習った事を生かしてまた新たな関連事を始めたり、本当に尊敬です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

・・ってな訳で、
ちょっと・・いや、だいぶ不細工な出来上がりですが‥😅

初めて作ったパンがこちら👇

自分は忙しい💦忙しい💦と
かまけてないで 
自分は疲れているんだ😓 と
自分で自分を労り過ぎないで😅😅

これからまだまだ新しい事にも色々挑戦出来るように頑張りまーす❤️