見出し画像

🌷🌼みなとみらい🪻🌺

待ち合わせ場所は日本大通り駅🚉

雨の確率が高かった今日💦
予報が変わり晴れてきました☀️
╰(*´︶`*)╯♡

   🍽️ レストランに到着🍽️👇

レトロな入り口🚪
2階へ
2階に上がると そこは
古き良き佇まいのフランス料理店✨
窓の向こうには横浜港⚓️
店内はレトロモダンな雰囲気✨
🥣 新玉葱のポタージュ
スモークサーモンとクリームチーズのキッシュ 旬のサラダ添え
魚河岸直送本日の魚料理
デザート👇
とても落ち着いた雰囲気の
素敵なお店でした💓
お料理もとても美味しくて
良いお店を見つけた❣️と言う感じで
是非また行きたいお店でした✨

山下公園からみなとみらい方面へ
お散歩😊
お花が綺麗🌺
何度訪れても気持ちの良い景色✨
やっぱり横浜は良いですね〜💕
赤れんがにもお花がたくさん🌼

みなとみらいに到着🥰
ちょっとショッピングをして 
お茶☕️🍰をして帰りました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

✨✨素敵💓な1日の記録でした✨✨

お読み頂きありがとうございました😊