見出し画像

🎂今日のケーキ🎂

今日のランチはこのお店
小籠包のお店💓
注文をしてから作って下さるとのこと
携帯からQRコードで注文して下さい。
と、言われましたのに😅
間違えて「すみませーーーん!」
と、つい癖で呼んでしまい、
結局、お店の方に注文を受けて頂いた
時代について行けてない私達でした💧🙏

 美味しく頂いた後は・・・😍

今日はイチゴ🍓のレアチーズケーキを教えて頂き作ってきました❣️❣️

友達と私が作ったケーキ🎂

レアチーズケーキ🎂を作ったあとは、スノーボールクッキーも作りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちらは割と簡単に作れましたが、
不器用過ぎてサイズがバラバラ💦

見た目は悪いですが😅とっても美味しかったです🥰
やはり、手作りは違いますネ♬😋

お恥ずかしい出来ではありますが、今日の記録でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶