見出し画像

『マットを差し替えました』

「マット(額縁と作品の間にあるシート)」をレンタル向けを考えて変えました。


以前は黒色の物が間に入っいて、
良く言えば大人な感じで
一見、シンプルだしスタイリッシュで良いのかな?
と思っていましたが、


長く飾るにはどうしても重たい感じが残ってしまい、
実際に飾ったお店の雰囲気が暗くなったりした事もあったので、


観る人にも負担になるかな?
長く部屋に置くには心理的に良くなさそう?🧐

と考えた末に変更する事にしました。

しかし、一度出来上がってしまった並びを途中で入れ替えるのは結構難しかった😅

若干、渋い感じの仕上がりになったかも知れませんが、
今回はお店の人の提案に助けられたので、
次に同じお店でお願いする際にはもっと深く話してみようと思います😌🖼



#Art  #絵 #絵画 #作品 #デザイン #design #paint #painting #色 #color #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #花 #flower #薔薇 #rose #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?