見出し画像

『今回は円柱でした』

絵画教室🖼のデッサン。

今回は『円柱』でした。

昨日の仕事の超疲労と天候による不調から、
“予定をズラそうかな?”
とも弱気になりましたが、

24時間営業の「うどんのウエスト」で
ごぼう天蕎麦(+追加でワカメ乗せ)と塩おにぎりを補給して、
何とか2時間やり切りました。

(ほぼ炭水化物の食事…エネルギー補給と消化重視)


やはり、朝の2時間は貴い。


そして、線を引く作業を続けると
次第に頭が冴えて来る事を再確認しました。



#art  #desssin #sketch #practice #デッサン #スケッチ #練習 #基礎 #鉛筆画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?