見出し画像

『勇み足!?』

今回もレンタル用に作品を額装!!🖼✨したつもりだったのですが、

逆に額装をした事で
元々F12号(60.6×50.0[cm])のサイズが75.5×65.5[cm]になってしまって
受け付け出来る範囲を少しオーバーしてしまい、
登録が出来ない事に…😵💦

作品そのものが専用の紙に描いていたので、
長く飾る為には額に入れて保護する必要があり、
額装は必要だったのだけど、
13,000円の支出は痛い😣💦
ちょっと勇み足だったかな!?…

もっとサイズについて詳しく確認しておけば良かった😅

お披露目予定が無くなったので、
一先ずSNS上でUP😌🖼

もう、気分は外に持って行くモードだったので、
何処かのお店かサロンとかで1年位飾ってくれる所って無いかなぁ…!?😁



#Art  #絵 #絵画 #作品 #デザイン #design #paint #painting #色 #color #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #花 #flower #花実相

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?