見出し画像

はみちん教団

どうもロンポチです

満を持して、はみちん教団Discordを作りました!
知らない方も多いかもですので簡単に自己紹介を

暗号資産でライントレードベースのフラクタル分析トレーダー
スタイルは基本スイング
後は雰囲気と、はみちん

そんな感じです、Xでは目線と相場に対する考えを発信してます

https://twitter.com/4HpO4Q9Dz3CWkhV

2ちゃんねる時代(現5ちゃんねる)から主にビットコインの目線を発信し、Twitter(現X)に移りX以外にもオープンチャット、Discodeで考察を出してました
そろそろ自分でもやってみるかな?との考えと、たまに考察をパクられるのも面白くないので、今回始めるきっかけになりました

内容としては考察とフラクタルの考え方や、はみちん理論、両建て手法、相場に対する考え方を発信する感じです
後は一緒に勉強しながらキャッハウフフと楽しくやりたいなと、まだまだロンポチも知らない事が多いので一緒に勉強できたらなと思います
サロン的な感じではなく、オープンチャット的に一緒に考察だして勉強するスタイルでやりたいと思ってます 
他にはVCで画像を出して考えをを共有したり、仲良くして頂いてるトレーダーさんを呼んでその方の考察を一緒に聞いて勉強会できたらいいなと考えてます

ただ誰でもウエルカムにすると、色々な人が来るので一つだけ条件はあります

ロンポチが利用してるBitgetさんで口座を作成しKYCまで完了する事です、入金、取引は問いません

Bitgetさんはロンポチがメインで利用してる取引所でアルトコインも多く取り扱ってます



口座開設はこちらのURLから登録できます
http://partner.bitget.com/bg/SRKRUJ

招待コード:9tdi
招待コードはURLから行けば入っていると思います
*念のため確認をお願いします

登録とKYCまで完了しましたら、UIDと認証済みが表示されてる画面のスクショをロンポチのX(旧Twitter)のDMに送って下さい
確認でき次第、招待コードをお送り致します


UIDの確認の仕方



この画面のスクショをDMでお願いします

*既にBitgetのアカウントをお持ちでKYCを完了してる方でも、新しくアカウントを作り直し、以前KYCで利用した身分証明書とは別のを使えば問題ないとBitgetの担当の方からお話を頂いてます


Bitgetさんで11/7から入金キャンペーンもやっているので、よろしかったらどうぞ
*特に入金しなくてもDiscodは上に書いた条件のみなので大丈夫です

【入金応援祭第一弾】初回入金100%キャッシュバック!

詳細はこちらで👇

https://www.bitget.com/ja/support/articles/12560603799820?vipCode=9tdi

*追記
すでに私のアフィでBitgetさんを利用されてる方も大丈夫です
スクショのDMを頂ければ招待コードをお送り致します

バイビットでも大丈夫ですので、DM頂ければと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?