わたしのこと

そういえば自己紹介を書いていなかったなと思ったので書いておく。

下記は1〜3月に音楽と演劇の年賀状展に出展させてもらった時のプロフィールをそのままコピペします(この頃はまだ恋人がいなかった…)

はると/七瀬 明(ななせめい)
昭和62年生まれ・インターネット荒野出身、フリーランスのWebデザイナー。好きなバンドの公式サイトを作ったりして暮らしています。
2018年のテーマは「人生はつづく」です。今年こそゆかいな恋人がほしい。
http://may9.info/

…というのだとわかりづらいと思うのでもう少し書きます。

・1987年生まれ ふたご座
・灰色のねこと二人暮らし
・フリーランスのWebデザイナー・フロントエンドエンジニア、つまりはWeb屋さんをしています。仕事楽しい
・2018年より、京都造形芸術大学通信学部芸術教養学科に入学しました。大学楽しい
・2018年より、コワーキングスペース往来のスタッフもしています
・3歳からジャニヲタをしています。V6担当19年め。ありがとうavex trax…🙏
・8歳年下のゆかいな恋人がいます

noteには、変な夢を見た時の夢日記を書いてたんだけど、今日、知り合いの人と話していて、「そういえばわたしは起きてる時に夢見てることがたくさんあったんだった」というのを思い出したので、これからは起きてる時の夢も書き溜めるつもり。
デザイン職なんだけど、そういう意味での役に立つことはなにもないかも。先に謝っておきます。

それでは、引き続きどうぞよろしくね。

#わたしのこと #プロフィール #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただいたお金は恋人氏とのお金がかからないデート費用として大切に使わせていただきます