見出し画像

満月に吐き出す

スーパーピンク ムーンなんて
ロマンティックなネーミングだけど、
その実結構えぐい影響を及ぼしてる感が…

これは蟹座の私だからの体感かもしれませんが、
感情の深い部分から
不安や安心やいろんなものが表面化して
吐き出してる感覚あります。

蟹座だけでなく、牡羊座、山羊座、天秤座の
性質をもっている
(いわゆる12星座の太陽星座だけでなく
他の惑星がその質を持っていれば…

そういう影響を強くうけとっているかも。

そんなときはどんどん吐き出せると
つきもの落ちたみたいに楽になるんですが、
どこで出すかが問題ですね。

友達?夫婦?兄弟姉妹?
できれば子供には出したくないかもね
負担になるかもだから。

一人で吐き出すのはこういう時結構しんどいです。
孤独感が増してしまうから。

おうち時間で一人なら、好きな本をながめたりするのもいいかも。

でもやっぱり誰かに受け止めてもらいたい。


身内にはきだしにくかったら
占い師を使ってください。

吐き出すだけでなく、今後の展開や、
より、ポジティブな行動の道筋を照らすことができると思います。

こんなこと占ってもな…

と思うようなことでも
一度メッセージしてみて。

私は貴方の人生の応援団ですから。
私自身も苦しみと逃げたり向き合ったりしながら、
支えて理解して受け入れてもらう喜びを
誰よりも知っているから、
私が誰かにそうしてもらって
心から安らいで、勇気をもらっているから、
実感と現実的思考と、占星術のリーディングを融合させて
全力で貴方の人生を応援します。

リアルでも差し入れやチップをいただくことが大好きです!!!(笑)だって、下さる方のお気持ちがまず嬉しく、それを占い師としてのスキル向上やリフレッシュに有効活用させていただくことでまたがんばれる、感謝とエネルギーの循環…大好きです。サポートありがとうございます!